2017年06月16日

&美少女-NEXT GIRL meets Tokyo- 〜水上京香・高橋春織に可能性を感じた〜

「&美少女-NEXT GIRL meets Tokyo-」

第8回は、”meets 8 中野×PM7:00 &水上京香”

水上京香(みなかみきょうか)
1995年12月3日滋賀県出身の21歳。
「トップコート20thスターオーディション」でグランプリを受賞した経歴を持つ。
趣味はアクセサリー作り、映画鑑賞。
特技はバレエ、けん玉。

ここまで8回で一番印象的な回であった。
とにかく、水上京香の演技がテンポ良く見やすかった。
同級生に突っ込んでいくシーンは、結構好き。
将来が楽しみな女優さんのひとりになった。

2017年4月3日〜は日本テレビの「Going!Sports&News」
で、日曜日担当のお天気キャスターもやっているらしい。

あと、同級生役で出ていた高橋春織
も、なかなか良かった。
高橋春織(たかはしはおり)
はおり、と名前が珍しい。

1997年2月5日生まれの20歳。
趣味:写真を編集すること
特技:ダンス

表情もいいし、高橋春織も楽しみ。
posted by ようすけざん at 22:55| 東京 ☀| Comment(60) | TrackBack(0) |  &美少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

&美少女-NEXT GIRL meets Tokyo- 〜八木莉可子に会う作品でもう1度見たい〜

「&美少女-NEXT GIRL meets Tokyo-」

第7回は、”meets 7 二子玉川×AM7:30 &八木莉可子”

八木莉可子は本当にここまで演技が上手でないのか?
ドラマを最後まで見終わって、感じた率直な感想。

最後のインタビューでその謎は解けた彼女は関西出身で標準語になれていなかったのだろうと。
そして、何より15歳には難しい脚本すぎた。
正直、私にはよくわからず、どういう気持ちで演じたのかと思い、不憫にすら思った。

だから、次の作品が見たい。

若手にチャンスを、と考えられたこの企画は本当にすばらしいと思うが、
もっとその女優さんを伸ばすことを想定した作品にしてほしい。
そういう意味でとても残念な作品であった。

八木莉可子(やぎりかこ)
2001年7月7日生まれの15歳。滋賀県出身。
身長169センチ。
「#THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」でグランプリ。
ViVi賞、パナソニック賞も同時受賞した経歴を持ち、水原希子の妹分らしい。
その後、「ミスセブンティーン2016」に選出され、セブンティーンの専属モデルにもなっている。

靴メーカー「ハルタ」のイメージガール。
posted by ようすけざん at 01:56| 東京 ☀| Comment(47) | TrackBack(0) |  &美少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

&美少女-NEXT GIRL meets Tokyo- 〜浅川梨奈、アイドルにしては挑戦作〜

「&美少女-NEXT GIRL meets Tokyo-」

第6回は、”meets 6 原宿×PM1:00 &浅川梨奈”

浅川梨奈(あさかわなな)
”あさかわりな”ではなく、”あさかわなな”なんだ。

アイドルグループ「supergirls」の一員
1999年4月3日生まれの18歳。

今回の脚本はベタではあるが、アイドルにさせるのは結構リアルネタな感じ。
こういう悪い話本当にあるんだろうな・・・と思いながら見てしまった。

それにしても、浅川梨奈スタイルが良い。
そして、水着になれるあたりもアイドルならではかも。
ただ演技力はまだまだ、これからに期待したい。

しっかりとSNSでの発信もしている。さすが、アイドル。
posted by ようすけざん at 02:03| 東京 ☀| Comment(57) | TrackBack(0) |  &美少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする