ブレスト ~今の高校生に期待するのは・・・~

文芸社の新春ドラマスペシャル第5弾ということでOAされた。

正直面白かった!!
確かにありえねぇ~っていうことはいくつもあった。
例えば、情報流出の際に下手すれば損害賠償とか起きちゃうわけで。
でも、高校生3人組の明るさで全部持っていった気がする。

佐津川愛美がこのドラマにも出てました。
恐るべしホリプロですね??

このドラマでは、今までで一番個性が出ていたのでは??
ダンスもしちゃって、明るさ全開でしたね~
「かしまりんこ」はいただけませんけど・・・
主役への道は長そうですが、脇役での出演が今年は増えそうですね。
がんばってほしいです!!

佐津川愛美さんのブログ

ブレストってほんとに面白いんだよね~
仕事柄することが多いんだけど、役職とか経験とか関係ないところがまたおもしろい。
実際新しいアイディアもどんどん出てくるし。

ただ、実際の仕事で得た教訓なのだが、
女子高生は昔ほど注目されていない。

何かを作り出したりするということや想像力という面では、乏しいといわれている。
よっぽど、30代女性のほうが新しい商品などのヒントになることを言う。
今は、ないものなんてないので
「こうしたらもっと便利なのでは??」
と考える力が低下しているからだと考えられる。

でも、企業の多くは高校生モニターを使って商品開発しているんだよね~
そのモニターを抱えるだけで仕事をしている会社もあるくらいだから、
まだまだ需要はあるのでしょうが・・・

この記事へのコメント

  • どてらポッポ

    お久しぶりです。
    TBありがとうございます。

    >主役への道は長そうですが

    確かにまだ主役ははれないかなぁ。
    なんかはまり役があれば良いんですケド。
    2006年01月15日 05:00
  • 大fun

    初めまして、愛美ちゃんの熱狂的ファンの者です。いきなりですが、この前のトゥルーラブ期待して見ていたのですが、主役じゃない上に1時間ドラマということで愛美ちゃんは7,8回!?位しか写っていなくてとても残念でした。それでも愛美ちゃんのユニフォーム姿はとても可愛いくて、客観的に見ても(熱狂的ファンと言っている時点で客観視出来るわけねーか!?)今テレビに出てる女の子の中では一番可愛いのでは!?と思ってしまいます。互角を張れるのが長沢まさみ位では!?少なくとも優花とかよりは格段に。(ファンの人すいません。何せ熱狂的ファンなもので。)人気がでなきゃおかしいかわいさですよ。嫌な役も来ないだろうし、正にブレイク寸前とはこのことではないでしょうか!?
    2006年01月15日 23:10

この記事へのトラックバック