ブザー・ビート ~北川景子と貫地谷しほりのスッピン対決~

北川景子の
「好きになったら大事な友達なくしちゃう」
という台詞にしびれた~ この暗に意味している台詞。
書けそうで書けない台詞だと思うのだ。
そこに気づいている、貫地谷しほりの表情も絶妙。

「シールがたまった」
ことを報告する北川景子がまたまたなんだかめちゃくちゃいいのだ。
そして、演奏を電話を通じて聞き、涙する山下智久もよかったなぁ~
演出のカメラアングルもいいので、感情が伝わってきた。
その演奏をメチャメチャよかったとさりげなく評価を貫地谷しほりにさせる
脚本力は大森美香の腕。

その後の泣いていることに気づいてあせる北川景子の表情もいい。
そしてそして、この時点で実は46分。
ということは、最後のチャプターは約3分しかない。
この演出はなかなか珍しいのではないか?!

そしてそしてそして、早朝練習をしている山下智久がフリースローを打つ瞬間に
飛び込んでくる北川景子・・・
なんだか普通のシーンっぽいんだけどなんだか涙が出てきた・・・
無造作に靴を脱ぐシーンは秀逸!

「泣いてないし」
「泣いてたし」
「泣いてないってば」

「私耳だけはいいんだから」

のあとの二人の表情なんだろ~魅力的なんだよな。
そして、
先手山下智久で抱き合いはなれるところを
後手北川景子で再び抱き合うところは、月9そのもの。

いや~「ブザー・ビート」絶対に面白い!!
http://wwwz.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html
恋愛ドラマで、ここまで良い作品は久々であり、今後の展開が楽しみである。

間違いなく、鈴木一真が北川景子が演奏するクラブでスカウトして
有名なカルテットの一員になったりする展開になるだろう。

でも、絶対に面白いと確信できる!!

そしてそしてそしてそして、中身は薄いですがスタッフブログも見てください。
http://blog.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html

ブログランキングblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック! にほんブログ村 テレビブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第5話(8.10)
  • Excerpt: 菜月@相武紗季とヒゲモジャこと代々木@金子ノブアキが キスをしているのを目撃してしまった直輝@山下智久 動揺した菜月は泣きながら、直輝に謝罪。 これは意外だった。開き直って、タバコでも吸うかと思..
  • Weblog: まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
  • Tracked: 2009-08-13 10:27