ラブサイコ ~大沢あかねはやっぱり遊んでるよね~

「ラブサイコ」とは、
部屋で一人、白馬の王子様の登場を待つだけではステキな恋愛は始まらない!
世の女性はステキな恋人を手に入れるため、数々の恋のワナを仕掛けているのです。まさに、恋は戦い!!数々の"恋の技"を繰り出し、相手の気持ちを自分に向けさせ、"恋の手綱"を握った者が、真の恋愛の勝者となるのです。
「ラブサイコ」は、恋を上手に進められる恋愛の数々の技=ワナをクイズ形式で紹介していく番組です。
男性にも女性にも当てはまる「恋をうまく進めるための情報」が満載!この番組を見れば誰もが恋愛の達人!意中の人を手にするために、この番組で素敵な恋を見つけてみませんか?
っていう、番組。
出演者のチョイスが良かったおかげ・・・っていうか、
青田典子、大沢あかね、辺見えみり、ほしのあき、若槻千夏
他番組で実績を積んだ芸人を集めたので結構それなりのおもしろさ。

そして、ここ数年で成長しまくっている品川庄治の品川の存在がでかい。
ここまで復活するとは思っていなかったろうな~
一番悔しがっているのは実はTBSなのかも??
「品庄内閣」(2001年10月~2002年3月OA)という番組で、
品庄初の冠番組 をレギュラーで持たせたのは
意外にもTBSだったんだよな~


結局、何の力も発揮できないまま、半年で打切り。
根気よく何らかの形で続けておくべきだったと
今更ながら後悔しているのでは??
っていっても、4年も前だからしょうがないか。

で、この番組。
「女性が好きな男性相手にメールで愛を伝えるためには??」という
質問に対する答えがおもしろかった。

その方法とは、
”恋人ごっこをしよう”って言って、ラブラブの恋人同士のようなメールを打ち合う。
でも必ずその末尾には「☆」をつけるようにする。
たとえば、
女性「○○(男性の名前)、愛しているよ☆」
男性「俺も、××のこと、愛しているよ☆」

なんて訳っすよ。

そして、数日そんなメールを繰り返して・・・
頃合を見計らって
女性「○○のこと大好きです」
なんて、☆を入れないメール打っちゃうわけです。

男性に響けば一気に付き合えるでしょうし、

もし、失敗しても「☆、つけ忘れた~ごめん」

という、リスクヘッジも兼ね備えているのです。

なかなかの方法だ。

ていっても、そんなに世の中うまくいかないんでしょうけど・・・
banner_01.gifbnr.gifにほんブログ村 テレビブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック