花嫁はダミー! ~矢部浩之6年振りに登場!!~

秦建日子作品が明らかに!!
タイトルは、「花嫁はダミー!」

先日のブログ情報の結果ですが、
贈さんは、篠原涼子
Iさんは、岩下志麻

Yさんは、山口智充矢部浩之
おしい!!お他い吉本までは当たってたのに!!

Mさんは、室井滋松島尚美これは、超意外!!でも楽しみ。
中島みたいに標準語じゃないことを祈るのみ。

Kくんは、ジャニーズ系小山慶一郎
ジャニーズは当たりました!!

設定は
竹富明子(篠原涼子)は、首都テレビの人気キャスターだったが、ある日、番組のレギュラーを降ろされ、バラエティ番組の担当を命じられる。その内容は、3ヶ月間、農家の嫁として体験取材をするというものだった。番組が成功すればゴールデンに戻れると他司から約束された明子は、偶然、数年ぶりに出会った元恋人の安土一郎(矢部浩之)を頼り、一郎の実家の農園へ“一郎と結婚するための花嫁修行”という名目で潜入村材することとなった。もちろん、一郎の母親・幸恵(岩下志麻)と親族は、明子の本当の目的は知らない…。(TBSHPより)
となかなか面白い。
ただ心配なのは、このネタで3ヵ月もつかどうかという点だ。
コメディだし、波に乗ればというのはあるが、
4・5話あたりの山をどう乗り切るかがキーになってくると考えられる。

TBS初主演の篠原涼子と
「天気予報の恋人」以来のドラマになる矢部浩之。
とにかく期待大の作品!!

でも一番楽しみなのは、
「ナイナイのオールナイトニッポン」で
矢部のコーナーができることだったりして。

banner_01.gifbnr.gifにほんブログ村 テレビブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック