めちゃめちゃイケてるッ! ~がんばれアイドリング!!!~

「めちゃめちゃイケてるッ!」の目の付けどころが、やっぱり素晴らしい。

2011年9月17日にOAされたのは「AKB48以外だらけの大運動会」
そう、AKB48以外というキャスティングで番組を成立させてしまうところが
「めちゃイケ」のすごさである。

そのAKB48以外というのが、
Berryz工房 http://www.helloproject.com/berryzkobo/
スマイレージ http://s-mileage.jp/
アイドリング!!! http://blog.fujitv.co.jp/idoling/index.html
ぱすぽ☆ http://passpo.jp/
SUPER☆GiRLS http://supergirls.jp/index.html
中野風女シスターズ http://www.nfs724.com/nfs
SDN48 http://www.sdn48.co.jp/
恵比寿マスカッツ http://www.ebisu-muscats.com/

の8組。
そして「恵比寿マスカッツ」をキャスティングしちゃうところも「めちゃイケ」のすごさ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/muscatdx/

もっと激しい戦いがあってもいいかなと思ったけど、さすが加藤浩次!
”爆裂お父さん”を髣髴させる活躍っぷりに笑いが止まらなかった。

バカを決めるのもいいけど、この企画は年末スペシャルで行けるのでは?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック