もてもてナインティナイン ~ナイナイが恋愛をサポート?~

「紳助社長のプロデュース大作戦!」打ち切りの後番組は
「もてもてナインティナイン」
http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201110251622.html

ナインティナインのTBS冠番組は
ディスカバ!99(2003年4月~2004年3月)
ぶっちゃけ!99(2004年4月~2005年3月)
以来で、約6年半ぶり。

突貫の番組作りなので、少なくとも3か月は様子を見てあげたい。
”もてナイ”という番組愛称はすぐにでてくるけど、
ナイナイが恋愛サポートって、ちょっとないよなぁ。

誰が周りでサポートするのかも重要なんだけど、
発表されていないので期待しつつ、
まずは11月1日火曜日見てみよう。
TBSでは、11月1日(火)よる7時より『もてもてナインティナイン』がスタートする。全世代に愛される国民的キャラクターのナインティナイン(岡村隆
史・矢部浩之)の二人が、未だ独身である自分たちを棚に上げ、あらゆる男女の恋愛をバックアップする明るく楽しいバラエティ番組だ。『ぶっちゃけ!99』
(2004年4月~2005年3月放送)以来、約6年ぶりにTBSのレギュラー番組に帰ってきたナインティナインが、初収録を終え番組への抱負を語った。



<岡村隆史>

非常にいい空気の中、収録をすることが出来ました。

いろんな出会いをサポートし、応援していく。それが『もてもてナインティナイン』!結婚していない我々も“ワケメン”(ワケありメンズ)ながら、番組ではいろいろなコーナーがあるので、サポートしていきたいと思っています。

番組が長く続いて、自分たちがこの場でいろいろ発表できればうれしいです。

ぼくも素敵なアナウンサーと出会えるように頑張ります!



<矢部浩之>

キャラクターによっては深夜っぽいと思いますが、新鮮で面白いです。

“もてもて”というタイトルが少し恥ずかしいです。久しぶりのTBSのレギュラー番組なので頑張ります。他人のサポートが出来るのはすごくうれしいです。
しかも、“ワケメン”の方々をサポート出来るのはなおうれしい。たくさんカップルができるといいですね。とにかくいろんな方々に観ていただければうれしい
です。みんなが楽しめる番組をお届けします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック