内村さまぁ~ず ~ニッチェに再び光が!~

「内村さまぁ~ず #131」は、”よくあるお宅訪問ロケでそこそこの笑いを取っちゃう男達!”
http://uchisama.com/

そこに登場したのはなんと「ニッチェ」。
知らなかったのだが、2012年2月18日放送の「爆生レッドカーペット」で
レッドカーペット賞を取ったらしいのだ。
といっても、レッドカーペットを見たことがないのでどれだけすごい賞なのかはわからないのだが。

なぜ「ニッチェ」に注目したかというと、いまや「ピカルの定理」が注目を浴びているが
その前には「ふくらむスクラム!!」という同様の若手を起用した番組があったのだ。

ふくらむスクラム!! ~片岡飛鳥の先見性は?!~(2009年04月14日)
ふくらむスクラム!! ~オレンジサンセットにかかっている?!~(2009年05月15日)
ふくらむスクラム!! ~じゅーはっさいしょうねん おかだこうた~(2009年07月28日)
ふくらむスクラム!! ~いちばんスクラム!!へ~(2009年09月22日)
1ばんスクラム!! ~フジテレビはどうしたいのか?~2009年10月23日)

このブログでも注目していたのだが、あえなく打ち切り・・・
もう2年も前の話だ。

その時に一番光っていたのが「ニッチェ」の江上敬子だった。
正直、渡辺直美よりも早くに頭角を示していた体型を活用した芸人だと思っている。
だから、今回「内村さまぁ~ず」で何気なく見れてうれしかった。
再び注目していきたい!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック