2006年11月15日

藤原紀香の1ボトル 〜ぜひレギュラー化を!!〜

関西ローカルで2006年8月20日に放送された「藤原紀香の1ボトル」が
関東地方で2006年11月13日深夜に放送された。

どんな番組かというと、これが恐ろしい。

女優や日韓親善大使、反戦活動など幅広い分野で活躍している藤原紀香。
だが、本人は「藤原紀香」というイメージが一人歩きし、本当の自分とのギャップが大きくなりすぎていることにジレンマを抱えている。「そんなイメージを崩して、本来の自分をさらけ出したい」という願いを叶えるべく、作られたのが「藤原紀香の1ボトル」。
だれがゲストに来るのかも知らされず、台本もない中で、ルールはゲストと2人きりでお酒を1本飲み干すことだけ。どこまで「素」の藤原紀香をさらけ出すことができるのか。彼女自身も初めての経験となるトーク番組なのだ。

ということで、藤原紀香が今までに見せたことのないくらい、ノーガードで打ち合ってました。
打ち合っていたというより、打ちまくっていたというほうが正しいかも。

ストレスたまるんだろうなぁ〜って、心から思ったと同時に藤原紀香を見直した。

もともと女優としてはそれほど嫌いではない。

「あなたの人生お運びします!」だって、低視聴率だったけど
キャストは生き生きしていて好きな作品だった。(脚本・演出がイマイチすぎた)

鼻につくのは、格闘技観戦の時だよな〜
事務所の意向か、藤原紀香自身のプライドかはわからないが、どうも上から目線。

その理由が分かった。
全部台本なんですよ。自分の言葉じゃないから、心がどうしてもこもらない。

ここまで育ててくれた事務所だからというのもあるけど、
そろそろ大きなイメチェンが必須。

きっと、「藤原紀香の1ボトル」出演時の勢いで応援してたら、鼻につかない気がする。
そういう意味では、ターニングポイントの番組になるかもしれない。

まじで、ちょっとかわいいと思ってしまった。
絡んでくる姿なんて、魅力的だったし。

っていうか、本当に酔っ払ってるんだろうけど。


年に2回位くらいでいいので見たい番組だ。

でも全国ネットって、許されるのか??
posted by ようすけざん at 01:11| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | バラエティ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます〜。
そっか、元は関西ローカルだったんですね。
確かにこの番組の藤原紀香は、ものすごい勢いでしたね。
「大丈夫か?」ってくらい。

そして格闘技観戦のときの藤原紀香は、
やっぱりイライラしますがw
Posted by zzz at 2006年11月19日 22:50
TBありがとうございます。

確かに1回限りじゃなく、年に数回のレギュラー化してほしいですね。
Posted by Mappa at 2006年11月19日 23:23
トラックバックありがとうございました。ドラマの藤原紀香はイマイチなことも多いですけど「あなたの人生お運びします!」は一番よかったと思ってます。1ボトルの反響が大きくなって、関西ローカルなノリをもっと観たいですね。
Posted by ポップンポール at 2006年11月20日 08:41
トラバありがとうございました。
これってローカル番組だったんですね〜。
しかも大分前の放送されたのだなんて初知りv

関西ローカルって面白い番組多いからいいですよね。
是非とも全国レギュラーにして欲しいです☆
Posted by 鈴架 at 2006年11月20日 08:59
TBありがとうございます。
年数回のレギュラー化に賛成です。
もっとみたいー!
Posted by mitz at 2006年11月20日 13:23
トラバありがとうございま〜す。
やっぱり!これ見て見直した人って
結構いますよね〜〜♪
次の日だかに「答ちょ」にも出てて
今までと違う目線でみれました。
レギュラー化してもらいたいですね。
Posted by ジャス at 2006年11月20日 14:49
TBありがとうございます。
あれは関西ローカルのだったんですね〜
私もたまに、年に数回なら全然ありな番組じゃんって素直に思いました。

まぁあそこまでリアルに酔っ払えて、曝け出せる人なら別の女優でもアリかと思ったのもたしかですが…
Posted by baumuku-hen at 2006年11月20日 23:18
Posted by hbyrqwz at 2012年12月25日 03:06
Posted by nenzga at 2013年01月13日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

頭しらみ 駆除 学校 子供 写真 頭しらみ
Excerpt: こんにちは。頭しらみ 駆除 学校 子供 写真
Weblog: 頭しらみ 駆除 学校 子供 写真 頭しらみ
Tracked: 2007-03-07 15:06