めちゃめちゃイケてるッ! ~高野連の頭悪すぎ~

 日本高野連が10日、フジテレビ系列で6日に放送されたバラエティー「めちゃ×2イケてるッ」の内容に不快感を示し、同局に抗議文を送付した。
 同番組は、ナインティナインとSMAP中居正広によるドッキリ仕掛けの旅の中で、昨夏の全国高校野球で早実野球部が宿泊した兵庫県内の宿舎を訪問するもの。ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手が使用した酸素カプセルに入り、おならをするなどの演出で盛り上がった。
 日本高野連の田名部和裕参事は「グラウンドでひた向きにプレーする選手の気持ちを踏みにじる内容で、非常に遺憾」と話した。フジでは「抗議文が届き次第内容を確認する」としている。 (asahi.com 2007年01月11日)

いやいや久しぶりにおバカな話題。
高野連ってなんなんだろう。ほんとくだらん。
どんな立場で物申しているんだろうか?

お前らどんだけ偉いんじゃい!!
極めつけは・・・

昨夏の全国高校野球選手権優勝校・早稲田実(西東京)を題材にしたバラエティー番組について、日本高校野球連盟は12日、撮影に協力した兵庫県西宮市の宿舎を当面、東京都代表の指定宿泊先から外すことを決めた。
 高野連はこの日、宿舎の経営者から事情を聴いた。宿舎側が番組構成を事前に知らなかったなど考慮すべき事情はあったが、「放送前にチームや連盟に報告せず、結果的に撮影に協力した責任は重い」として指定解除を決めた。「処分は永久でなく、チームを受け入れる万全の態勢が整ったと判断すれば再び指定したい」としている。宿舎側も処分に同意した。
 高野連はこの問題で、番組を制作したフジテレビに「教育の一環である高校野球の目的に反している」と抗議している。 (asahi.com 2007年01月12日)

と、指定宿泊先から外すなんていう殿様商売ですよ。
何様なんでしょうか。
こんなおっさん達に牛耳られていると思うと、高校球児がかわいそうでしょうがない。

そもそもよく考えると、何が問題なのかが全く分からない。
いい加減にしてほしい。

ひとついえることは、
今回のめちゃイケスペシャルイマイチでした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック