めちゃめちゃイケてるッ! めちゃスターどっきり大集合 待たせたねスペシャル!!

「めちゃめちゃイケてるッ!」2007年春のスペシャルは、鈴木紗理奈どっきり。
実はこのドッキリの番宣を朝の「わかってちょーだい!」でやっていた時に
鈴木紗理奈が言っていたのは、

「めちゃイケ」のどっきりには慣れているから、どっきりだとすぎに気づくらしい。
ただ、あまりにもどっきりを仕掛けられている期間が長いから、麻痺してくるらしい。

つまり、鈴木紗理奈はこの作品を鈴木紗理奈自身が勝手にどっきりだと思って関わっているということだ。
どっきりだよ、とスタッフから言われていないだけで、全員がどっきりと思っているということだ。

鈴木紗理奈もだてに10年以上「めちゃイケファミリー」やっているわけじゃないから、
そりゃ、ほしのあきがきたことでのポジションも分かるだろうし、

どういうリアクションが求められているかも分かるだろう。

まぁ今回は、ほしのあきにつきる。
それにしても、ほしのあきの演技のうまさには、今回驚いた。

ドラマ出演としては、
「弁護士のくず」で、星野亜紀として出演していたのを記憶しているくらいだ。
イロモノとして登場していただけに、演技がどうこうという感じではなかったし。

これから、ドラマのオファーも増えるのでは??
 

それにしても、「ゲームセンターCX」が登場したのはうれしい。
有野課長も出てたし。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック