2014年04月04日

いっぷく 〜マスパンを毎日見られる嬉しさだけ・・・〜

「はなまるマーケット」の後番組として始まった「いっぷく」

見どころは、国分太一ではなく、好調「ひるおび」から転身した枡田絵理奈。

と思ったら、伏兵がはこちゃんこと岩下尚史。
朝8時からちょっと複雑キャラクター。吉と出るか凶と出るか。

コーナー自体は、「はなまるマーケット」をほぼ踏襲。これでは厳しそう。

それにしても、なぜTBSは各局横並びにのってしまったのだろうか。
8:30〜の方が絶対に良かった。
早めるなら「あさイチ」にぶつけて8:15〜であるべきだった。

とにかくマスパンこと枡田絵理奈にはがんばってほしい。
毎朝見られるのは嬉しいことだ。
posted by ようすけざん at 01:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報番組全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397240459

この記事へのトラックバック