砂時計 ~なくすな砂時計!!~

なぜだかあんなにも大事にしていた
砂時計をあっさりなくしてしまう杏。
だったら、 藤や佐倉に投げてもらえばいいのに・・・

 
いつのまにか島根に帰っている杏。
東京と島根の距離感がいまや全くなくなっている。

おばあちゃんにはもう迷惑をかけられないと感じたのか

声をかけられない杏。
もういちどおばあちゃんの活躍見たかったんだけどな。

大吾の教え子が大活躍!!かわいい。
その教え子のことを十分に理解している大吾の先生っぷりも好感が持てる。

そして出会う杏と大吾。
二人とも良い笑顔しているんだよなぁ~

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 女性は神様です
  • Excerpt: 色々なプレイを楽しんだあげくに報酬が貰える、もういうことなしです。。。。
  • Weblog: わいせつ先生
  • Tracked: 2007-05-27 06:23
  • 逆のダッチ人形!
  • Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
  • Weblog: NYようすけ
  • Tracked: 2007-06-01 12:43
  • 四日で50マン(笑)
  • Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
  • Weblog: 林田
  • Tracked: 2007-06-03 23:49