2017年01月28日

Nスタ 〜ホラン千秋の夢成就?井上貴博のメイン復帰もうれしい〜

ホラン千秋は本当に仕切るのが上手だなと思っていたら
という記事が。

いや〜すごい。夢はあきらめなければかなうということだ。
ほんと実績を積み上げて手に入れたキャスターの座。
拍手である。

そして何より井上貴博アナウンサーのメイン就任がうれしい。
みのもんた降板後「朝ズバッ!」を仕切っていた井上貴博アナウンサーは素晴らしかった。
急に大黒柱を失った「朝ズバッ!」を約半年間まとめきった、最終回をよく覚えている。
あの能力を「ビビット」の三面記事紹介でしか活かせていないのは宝の持ち腐れだ。

滅多に見る機会のない「Nスタ」
だが、4月から気にはしてみよう。
posted by ようすけざん at 01:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 報道・ニュース全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック