&美少女-NEXT GIRL meets Tokyo- ~世田線より速く走る!~

「&美少女-NEXT GIRL meets Tokyo-」

第2回は、”meets 2 下高井戸×PM5:20 &南乃彩希”

今回の主役は南乃彩希(みなみのさき)
北乃きいにスカウトされた1999年4月27日生まれの18歳。

広瀬すずと親友らしく「Fit’s」のCMでも共演している。

写真によって全然印象が違う不思議な感じの子。ちょっとした笑顔がとってもかわいい。
チアリーディングを8歳からやっていて、チアリーディング日本選手権大会で4大会連続金賞受賞しているそう。
このドラマの中でも「足ドン」を披露していて、結構本気で驚いた。

共演の堀田真由もよかった。こちらは正統派美人。
1998年4月2日生まれの19歳。
10月からの朝の連続テレビ小説「わろてんか」で葵わかなの妹役が決定している。
今回の演技を見て、堀田真由の主演作も見たくなってきたくらい。
再来年あたりの朝ドラの主役になるかもな。

「&美少女-NEXT GIRL meets Tokyo-」自体は、
南乃彩希と堀田真由の友情と、広田亮平の恋をインスタを絡めながら描くというベタな展開。
ベタ中のベタだけど、こういうドラマを見たかったし、見ていて楽しかった。
ベタだけどきっちりとみせてくるあたりは、さすが古厩智之。

オープニングで東急世田谷線と走る姿は、南乃彩希自身もコメントしていたが私も印象的だった。
ラストととのつなぎもあって、これもベタだったけどよかった。

ベタっていっぱい言ったけど、ベタはやっぱりいい。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック