2017年05月09日

あなたのことはそれほど 〜東出昌大がやっぱり冬彦さんに〜

「あなたのことはそれほど」第4話。
展開が早くて無駄がなくて見やすい。
いや〜東出昌大うまいなぁ。ほんと怖い。恐ろしいくらいに怖い。
そして、波瑠と鈴木伸之がほんと愛すべきバカ。
まだ、本領発揮していないであろう仲里依紗。
頑張っている大政絢も見逃せない。
応援し続けている黒川智花も絡んでほしいな。

もう「あなたのことはそれほど」は、不倫ドラマとかそういう見方をしていない。新境地。
第4話のラストはさすがにびびったな。

それにしても「あなそれ」って誰か呼んでいる??
あなたのことはそれほど コミック 1-4巻セット (フィールコミックス) - あなたのことはそれほど コミック 1-4巻セット (フィールコミックス) -
posted by ようすけざん at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017年4月クール ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449770149

この記事へのトラックバック