2017年03月05日

クイズ☆スター名鑑 特別編 ~最後まで、らしい番組で幸せ~

「クイズ☆スター名鑑」は1月22日にわずか7回で打ち切られた。
何の予告もなく終わってしまった・・・と悲しんでいたところ
「クイズ☆スター名鑑 特別編」が3月2日深夜に放送された。
藤井健太郎プロデューサーの気持ちだろうと思っている。さすが。

この特別編は、”ボビーと米俵と大助花子”だった。
なんて、ヘビー視聴者に嬉しい・優しい番組なのだろうか。

ということで、飯島町米俵マラソン


【お知らせ】 2017年1月19日
第4回飯島町米俵マラソン、テレビ放送延期についてのお知らせ

昨年実施されました第4回飯島町米俵マラソンにおいてTBSテレビの企画でタレントのボビーオロゴンさんが大会に参加されました。その様子が1月22日(日)の午後7時から「クイズ☆スター名鑑」番組内で放送予定されておりましたが、番組の構成上延期となってしまいました。楽しみにしていた皆様大変申し訳ありません。
先の放送日につきましては3月以降の放送となってしまうようです。放送日が確定しましたらまたお知らせ致します。
宜しくお願い致します。


とあり、この時点で打ち切りがほぼ決まっていた可能性が強い。


そして、


【お知らせです】 2017年2月27日
第4回飯島町米俵マラソンのTBSテレビ「クイズ☆スター名鑑」での放送の件ですが、3月3日深夜3時20分から最終回特別篇で放送されることになりました。
テレビ局の事情で番組が終了してしまうということでしたが、何とか最終回で放送していただけることになりました。ただ関東地区だけしか見れないということで、全国から参加していただいたランナーの皆様が見れないのは非常に残念ですが、何かしら方法を考えて放送内容をご紹介したいと思っています。


となっています。

ゴールデンタイムの全国ネットから、ド深夜の関東ローカル。

飯島町米俵マラソン実行委員会としては悔しかったろうな。


米俵マラソンはお蔵にならなかったけど、お蔵になった企画もけっこうありそうだな。もったいない。


心残りは、細川たかしの「トレンディエンジェルたかし」

これだけは何としてでも成立させてほしい。いや、してくれると思う、「クイズ☆正解は一年後」あたりで。

それまで、しばしのお別れ。

この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック