2017年05月18日

&美少女-NEXT GIRL meets Tokyo- 〜松風理咲はスウィートパワー〜

「&美少女-NEXT GIRL meets Tokyo-」

第4回は、”meets 4 下北沢×PM4:00 &松風理咲”
http://www.fujitv.co.jp/and_bishojo/story/meets4.html

松風理咲(まつかぜりさき)
2001年1月17日生まれの16歳。スウィート パワー所属。
趣味:ピアノ・音楽鑑賞・読書
特技:乗馬・スキー・水泳・英会話・鼓・一輪車
という、お嬢様すぎるプロフィール。

気づかなかったが、2016年4月クール「グッドパートナー」
で、竹ノ内豊と松雪泰子の娘(咲坂みずき役)を演じていた。
中学生にも関わらず小学生の役をやっていたのか、そのことも気づかなかった。

映画「トモシビ-銚子電鉄6.4kmの奇跡」にも主演。

そして今回の「&美少女 meets 4 下北沢×PM4:00 &松風理咲」
徳尾浩司脚本、ちょっと入ってこなかった。
20分程度の作品にするのが難しいテーマだったともいえるが
なんかむりくりに収めた感が否めなかった。

あと演劇ファンとして許せなかったのは「ザ・スズナリ」でやっている設定なのに
終演後、出てきたところが全く違うところだった。(北沢タウンホール?)
確かに「ザ・スズナリ」の前で出待ちはできないけど・・・なんとかならなかったかなぁ。
posted by ようすけざん at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |  &美少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック