2017年06月09日

&美少女-NEXT GIRL meets Tokyo- 〜八木莉可子に会う作品でもう1度見たい〜

「&美少女-NEXT GIRL meets Tokyo-」

第7回は、”meets 7 二子玉川×AM7:30 &八木莉可子”

八木莉可子は本当にここまで演技が上手でないのか?
ドラマを最後まで見終わって、感じた率直な感想。

最後のインタビューでその謎は解けた彼女は関西出身で標準語になれていなかったのだろうと。
そして、何より15歳には難しい脚本すぎた。
正直、私にはよくわからず、どういう気持ちで演じたのかと思い、不憫にすら思った。

だから、次の作品が見たい。

若手にチャンスを、と考えられたこの企画は本当にすばらしいと思うが、
もっとその女優さんを伸ばすことを想定した作品にしてほしい。
そういう意味でとても残念な作品であった。

八木莉可子(やぎりかこ)
2001年7月7日生まれの15歳。滋賀県出身。
身長169センチ。
「#THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」でグランプリ。
ViVi賞、パナソニック賞も同時受賞した経歴を持ち、水原希子の妹分らしい。
その後、「ミスセブンティーン2016」に選出され、セブンティーンの専属モデルにもなっている。

靴メーカー「ハルタ」のイメージガール。
posted by ようすけざん at 01:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |  &美少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック