2018年05月04日

ウンナン出川バカリの超!休み方改革 ~「ウンナンの気分は上々。」を思い出す好企画~

フジテレビの金曜プレミアム枠で2018年5月4日に放送されるのが

ウッチャンナンチャン(内村光良・南原清隆)、出川哲朗・バカリズムは
4人ともにマセキ芸能社所属である。
つまり、マセキ芸能社特番ともいえる。

それにしてもウッチャンナンチャンが新しい企画で共演するのは久しぶり。
参考までに、レギュラーで共演した番組は、
2012年9月4日OAのTBS「教科書にのせたい!」最終回が最後。
実に5年半両者揃うレギュラーを持っていないことになる。
長年活躍しているコンビを見ても珍しい。

さぁ、「ウンナン出川バカリの超!休み方改革」とはどんな番組か?

日々忙しく、たまの休みも予定を立てず、家でダラダラ過ごしてしまい、充実した休み方を知らない日本人。“働き方”じゃなく“休み方”も改革するために、ウッチャンナンチャン(内村光良、南原清隆)の2人が立ち上がります!
普通の旅番組はのんびり過ごしてばかり。ですが、実際はたまにしかない休みを満喫するために、ぎっちり予定を立てて行動している人も多いはず。この番組ではそんな日本人の実態に即し、貴重なたまの休みを最高に充実したものにするべく、あれこれ詰め込んだ魅力的な旅を提案します!見届け人は土屋太鳳、三田寛子、佐藤栞里の女性3名。
金曜プレミアム『ウンナン出川バカリの超!休み方改革』を見て、ゴールデンウィークの予定を立ててみてはいかがでしょうか?
(「ウンナン出川バカリの超!休み方改革」ホームページより)

と「ウンナンの気分は上々。」を髣髴させる内容。


「ウンナンの気分は上々。」は、好きだったバラエティのひとつであり、
あんなに面白かった番組がなぜ終了になったのか、今でも不思議に思っている番組である。

だから、「ウンナン出川バカリの超!休み方改革」にかかる期待は大きすぎる。

映像を見て気になったというか、予想の範囲内だが、
内村光良と南原清隆は一緒に行動していないだろうということ。
これは「ウンナンの気分は上々。」でもそうだった。

記憶では「ウンナンの気分は上々。」の初回で尾道に二人で行った際の企画が最後ではないだろうか。
またウッチャンナンチャンのそういう姿を見てみたい。
posted by ようすけざん at 15:20| 東京 ☀| Comment(0) | バラエティ全般 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください