名探偵コジン ~北香那ブレイク間近!~

フジテレビで2018年6月20日深夜に放送された

アドフュージョンドラマとは、

広告と融合することでメインコンテンツの魅力を更にUPさせるという新しい広告の手法。


このアドフュージョンの考え方を取り入れた史上初のアドフュージョンドラマとして、フジテレビが電通と企画、制作した注目の作品です。
ドラマ本編の中に「広告」=「CM部分」を組み込んでしまうという、画期的な演出でストーリーを作成。
CMチャンスという既存の考えを覆すだけでなく、CMもドラマの一部として楽しめるため、
メインコンテンツであるドラマ本編がより魅力的な内容となります。もちろんCM中もドラマのストーリーは展開し続けるため、
放送中は、テレビ画面から一瞬たりとも目を離す暇はありません! これまでの常識を覆す、
新感覚・ノンストップドラマにぜひご注目下さい。
今回の放送ではサントリーホールディングス(株)、エクスコムグローバル(株)、LINE(株)の3社に
番組趣旨に企画賛同いただき、スポンサーとして提供頂きました。各社の商品が一体どんな形でストーリーに絡んでくるのか、
ぜひお見逃しなく!

というもの。

森ハヤシ脚本ということで見てみたが、取り立てて面白くはなかったな。
金子ノブアキはじめキャストが最高だっただけに、もったいなかった。
細かいけど、萩原という名字のハギワラ・オギワラネタは、もうお腹いっぱい。

ただ、輝く俳優さんがいた。

それは、北香那(きたかな)
1997年8月23日東京生まれの20歳。

北香那は、ご存知



ジャスミンを演じた女優。
この時の印象が強く、気になっている女優の一人だった。

での思い切った演技が魅力的だった北香那

今回の役柄は北香那のその思い切った演技が活きていた。

最近、佐津川愛美の露出も多くなってきていて嬉しい。
「がんばっていきまっしょい」メンバーの活躍は今になってもうれしい。

この記事へのコメント