2020年05月11日

相席食堂 ~白塗り-1グランプリのキャスティングに拍手、特に兎味ペロリナ~

2018年4月スタートの朝日放送テレビ 火曜 ナイトinナイト「相席食堂

2020年4月28日・5月5日に放送されたのが
「白塗り-1グランプリ」

志村けんが亡くなった後の収録で、白塗りいじり。
大悟は、志村けんには触れなかったが、
これはOA上であって、実施は触れているのではなかろうか。
そんな風に思ってみていた。

いや~とにかくキャスティングが妙というか、適当というか、潔い。
白塗りメンバーは、


以上6人。
全国ネットで2週にわたって放送するキャスティングでないことは明らか。

それでも編集と千鳥の2人の力で料理していく、さすが。
そこで最も目を引いたは、大悟も褒めていた兎味ペロリナ

今回初めて知った兎味ペロリナ

プロフィールは以下の通り。

生年月日:紀元前1月21日
年齢:永遠の5万18歳
性別:中性
種別:悪魔、鬼
職業:地獄警備員、魔ルチタレント、youtuber
活動内容:地獄の警備、歌、声優、役者、作詞、イラスト
趣味:ゲーム、料理、ダーツ、イラスト、ファッション、食事、スロット
弱点:水、虫、神
好きなもの:処女の生肉、くだもの、可愛いもの
特徴:ツノを生殖器とし、魔力はツノから発生する。
地獄に居る時と人間界に居る時では容姿が異なる。
自動移動が可能なデーモンローリングシューズを常に身に着けている。
美人を見ると鼻の下を伸ばし興奮する。
仮の姿とし、人間に化けることが可能。
必殺技:ドドン魔、つむじビームなど

・タレントを目指す人間として生活していたが、
突如5万年間眠っていた悪の魂が呼び起こされ悪魔として生まれ変わることになる。
地獄の支配人に地獄警備員として地獄の警備員を任命されることになるが、
人間界での悪の布教を進めるため警備を度々サボるようになる。
メディアを通じ、現在もさまざまなジャンルで悪の布教を行っている。

過去2005年にタレント養成所の劇団に所属後、
いくつかの芸能プロダクション移籍を経て2019年に会社を設立、
現在は自らプロデュースを行う。

twitterアカウントではJKと名乗っており、高校生なんだろうか。

twitterでは

緊張でダメダメな悪魔を見てやってくれえ

(2020年4月29日)
改めて、相席食堂オファーくださったスタッフさんに何より感謝でござい魔
(略)
本当にひとつもヤラセ無しで、戸惑ってたけど奇跡の出会い達に救われ魔した…

と悪魔なはずが、いかにも普通の女の子で、なかなかかわいらしい。

結果、今回は残念ながら優勝とはならなかった。
兎味ペロリナ素晴らしかったが
しゃべらぬままロケを成立させたトランプマンはさすがベテラン。
そして、少し声を出してしまうあたりは、演技が素かはわからぬが最高だった。

ただ、兎味ペロリナに関して、
途中で「いやいや、ペロリナが優勝」「ペロリナがダントツ」
優勝決定後「優勝はペロリナやろ」と千鳥が発言し、
最後の最後にはベストおかわり賞まで受賞という大活躍ぶりだった。

確かに、経験を積めばロケうまいかもしれない。
もしかしたら悪魔(兎味ペロリナが今年秋あたりには「王様のブランチ」でロケしているかもしれない。
そんな可能性を感じる兎味ペロリナだった。
終了後の4月29日深夜には、ツイキャスで
で番組を振り返ってた。

やはりかわいらしい。これから注目なタレント兎味ペロリナだ。
posted by ようすけざん at 23:24| 東京 ☁| Comment(0) | バラエティ全般 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください