鬼越トマホークのオールナイトニッポン0(ZERO) ~radikoで放送中断を初体験。鬼越トマホークはどこへ行く?~

2021年1月1日深夜3時00分からニッポン放送で生放送されたのは

そして「浜辺美波のオールナイトニッポン」に引き続きの番組が
鬼越トマホークというキャスティングに、ニッポン放送の勢いを感じざるをえない。

2020年5月23日
(2020年5月15日 NEWS ONLINE 編集部)

2020年7月11日
(2020年7月4日 NEWS ONLINE 編集部)

に続いて3回目の放送。

今回初めて聞いたのだが、鬼越トマホークらしさ全開。
数度放送禁止ゾーンがあり、優しい音楽が流れるというradiko初体験。
ものすごいパワーで、なんとか爪痕残そうという気持ちが伝わってきた。
ただこのテンションだと、毎週聞きたくなるというより、たまにでいいかなぁというのが正直なところ。

ファースト・サマー・ウイカ、水溜りボンドの枠を狙いに行くという話
ナインティナインのオールナイトニッポンの話
ナンチャンの話

などの本音トークというかいじりトークはほどほどに、
「笑ってはいけない」の菅野美穂からの菓子折り・メッセージのくだりのような話を
増やす構成にすべきだったのではないか。

ニッポン放送としてもう少し導いてあげることが必要だったのではないか。
枠設けて梯子外した感が否めなかった。

この記事へのコメント