2005年08月24日

がんばっていきまっしょい 〜あのTシャツ売ってんのかなぁ〜

今回は前回の低評価から一転しての高評価。

ただし、いい感じのラストだったのに・・・さゆり〜って、いきなりかよ!!
もう少し伏線があっても良かったんじゃないかなぁ〜
突然すぎて、結構引き気味。

内容といえば、
今週は、リーに尽きる。
ちょっとした目の表情の演技がすばらしく良かった。
ブーにありがとうと屋上で言われた時、仁美コーチと話をしている時、
ラストで悦ネェと話をする時、すべて、リーの気持ちが現れている演技だった。
絶対化けるよ、相武紗季!!(って、ファンの方にすれば化けてるんですよね。)

そして、リーが戻ってくるところからラストのボートシーンまでの流れにはホント感動した。
やっぱり悦ネェではねじが見つからない。そこに来る、リー。
そのときの台詞
「まだ間に合うやろか・・・まだボート乗せてもらえるやろか・・・」
これ良い!!
その時の悦ネェの表情も良かった。ほんと嬉しそうだった。

そしてボート上での悦ネェをはじめとしたメンバーの楽しくボートを漕いでいる気持ちが
表情から十分に伝わってきた。
特に、リーのオールを見たときの悦ネェの表情は、うまいなぁ。さすが!!鈴木杏。
ただこのシーンをラストで回想してしまったのは、マイナスポイント
演出上のマイナスポイントも上記の点だけで、他はテンポ良く素直に見られた。
スピード感があったし、オール目線での映像も臨場感があってよい。
良く工夫されている。
演出効果としての、大杉漣の使い方も良い。

来週は修学旅行に行くらしい。
話はボート中心でいいんだけどなぁ。でも、恋の話が動かないのか・・・
恋をして成長する年頃だから、その成長がボートに生きるというロジックなのかな。
とにかく”ボート”も”恋”もがんばれぇー
posted by ようすけざん at 02:44| 東京 ☀| Comment(44) | TrackBack(20) |  がんばっていきまっしょい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。TBありがとうございました!
つい、鈴木杏ちゃんの演技に目がいってしまいますが、
相武さんの演技も素晴らしいですね。
同性の私から見てもあの顔をくしゃっとして
笑う笑顔は本当に可愛い!
悦ネェの恋の行方、気になります!
Posted by ちーず at 2005年08月28日 08:13
TBありがとうございました。
よかったですね、リーが戻ってきて。
これでいっそうみんなの気持ちは一つになったと思います。
これで勝てるかも?
Posted by naomi-0604 at 2005年08月28日 08:33
TBどうもありがとうございます!
リーのオールを見たときの悦ネェの表情に
私もものすごく感動しました(^-^*)
リーとともに自分も漕ぐという気持ちが
よく伝わってきてかなり感動しました。
来週の展開も楽しみですね♪
Posted by ひまわりん♪ at 2005年08月28日 12:02
最初はやっぱ主役である鈴木杏ちゃん寄りでドラマを見てました。んが、いつしか「あんた誰?」状態だった相武紗季ちゃんに萌え〜♪(笑)
だめだめ悦ネェに比べ、ひたすら一生懸命なリーが可愛くてっ!つい応援したくなっちゃいます。こんな可愛い子に惚れられてブーも幸せモンじゃのぉ( ̄ε ̄●)
Posted by まこ at 2005年08月28日 13:31
TBありがとうございます。
リーが戻ってきてよかったですね。
悦ネェには、恋も頑張って欲しいです!
Posted by まりこ at 2005年08月28日 15:23
Posted by hknhzkhbq at 2011年11月06日 19:57
Posted by fNwvjnoBSZ at 2014年02月09日 15:36
Posted by NOlEidvsbgqGXmCAn at 2014年02月11日 02:12
Posted by rbwuMqenQm at 2014年03月05日 21:40
Hey! Great Website! Superb!, http://dynamovies.com/movie/my-summer-story download My Summer Story movie online free, 013717,
Posted by gDZUWdeiJikiHXjpl at 2014年03月24日 07:51
Posted by tGravgtYAXNoGq at 2014年03月24日 13:23
Cheers! let me post some links here., http://dynamovies.com/movie/crime-busters watch Crime Busters film, qhywkz,
Posted by ovyImdMScgit at 2014年03月24日 18:58
Cool! Yeah., http://dynamovies.com/movie/divine-souls divine souls watch online, 625978,
Posted by KfiLouocxzKFMnpFve at 2014年03月25日 01:00
Posted by PxgOewvBVexVlFMEJkG at 2014年03月25日 05:54
Cheers! let me post some links here., http://dynamovies.com/movie/iced Iced watch, ebuawh,
Posted by abeIMPWtYuBjtHFiNL at 2014年03月25日 11:07
Hooo lala!!!!!, http://dynamovies.com/node/16121 watch for free, 695,
Posted by dPbpCQQdMmZQtuBhOd at 2014年04月03日 06:27
Hey! Great Site! WOW!, http://dynamovies.com/movie/gene-fusion watch free film, 843523,
Posted by WJIUMBgKXWQngOezt at 2014年04月03日 20:48
Hey! Great Stuff! Nice., http://dynamovies.com/movie/witchcraft-7-judgement-hour Witchcraft 7: Judgement Hour watch, 6447,
Posted by GFWQVqyFG at 2014年04月04日 04:31
Cheers! let me post some links here., http://dynamovies.com/movie/king-chicago king in chicago watch online, ksy,
Posted by OpYmBEvEwFRD at 2014年04月04日 19:53
Posted by GWhGDLLNRF at 2014年04月05日 03:40
Cheers! let me post some links here., http://dynamovies.com/movie/bronson bronson movie, twguyr,
Posted by GTKDefjbgJwoh at 2014年04月05日 11:10
Hey! Great Website! Superb!, http://dynamovies.com/movie/american-reel American Reel for free, 78131,
Posted by EkQmpMuPgcLwj at 2014年04月06日 18:27
Cool! Yeah., http://dynamovies.com/movie/river-legend-la-llorona the river: the legend of la llorona, 394735,
Posted by mPUWcCwsu at 2014年04月07日 02:41
Hey! Great Website! Superb!, http://dynamovies.com/movie/frankenweenie watch online, 028,
Posted by ntyMTwcVohPSyWP at 2014年04月07日 09:26
Hooo lala!!!!!, http://dynamovies.com/movie/rift-0 the rift for free online, kijcyo,
Posted by VxGRPWuCFjSiskkcX at 2014年04月09日 00:45
Thanks! Cheers mate., http://dynamovies.com/movie/pepi-luci-bom-and-other-girls-mom Pepi Luci Bom and Other Girls Like Mom, :-O,
Posted by zyeWBSTLAORj at 2014年04月09日 07:51
Hey! Great Site! WOW!, http://dynamovies.com/movie/hold-me-tight Hold Me Tight watch, %-))),
Posted by mZDLFfBSKyLsilU at 2014年04月09日 15:33
Cheers! let me post some links here., http://dynamovies.com/movie/chanel-coco-igor-stravinsky Chanel Coco & Igor Stravinsky watch online, xsmjq,
Posted by qkPOcJxRaCfrVOrfe at 2014年04月10日 00:10
Hey! Great Site! WOW!, http://dynamovies.com/movie/zakhmi-rooh zakhmi rooh movie, 39186,
Posted by KygMulxLVHmaWAswnnN at 2014年04月11日 00:20
Hooo lala!!!!!, http://dynamovies.com/movie/colin click here, 70905,
Posted by hWmVeRMjyhksc at 2014年04月11日 07:58
Hey! Great Website! Superb!, http://dynamovies.com/movie/blood-deep click here, pmmc,
Posted by BWBfKAffiluAuwRjhir at 2014年04月11日 15:39
Thanks! Cheers mate., http://dynamovies.com/movie/khilona Khilona watch online, ekx,
Posted by UkXEwkAcvpXJIt at 2014年04月11日 23:56
Hey! Great Site! WOW!, http://dynamovies.com/movie/pumpkinhead-ii-blood-wings Pumpkinhead II: Blood Wings watch, wrvh,
Posted by VWraSWmOAjKPdqagGT at 2014年04月12日 08:02
Thanks! Cheers mate., http://dynamovies.com/movie/adventures-tintin-secret-unicorn watch online, ydcpe,
Posted by bgAnAThHLEYYBl at 2014年04月12日 16:04
Cheers! let me post some links here., http://www.northtacomamontessori.com/raising-the-bar-on-montessori-education/ good info, 298957,
Posted by ITwPLWMvttYltLm at 2014年04月12日 19:58
Cheers! let me post some links here., http://rigardi.org/tag/laafi/ good info, =-],
Posted by ITwPLWMvttYltLm at 2014年04月12日 20:00
Posted by RAbLxViZCvN at 2014年04月12日 23:45
Cheers! let me post some links here., http://www.lgf.dk/index.php/medlemskaber nice page, >:-D, http://www.dauriarivers.org/author/awood/ watch here, :PPP,
Posted by RAbLxViZCvN at 2014年04月12日 23:46
Posted by VGxeFdxLoxEcSMh at 2014年04月15日 06:40
Posted by cpFllzOyZ at 2014年04月15日 09:57
Posted by EKBeeRLOTniLbA at 2014年04月16日 00:35
Posted by LUZtQEbzWxDfhMzgf at 2014年04月16日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2005/08/26 「がんばっていきまっしょい第7話」
Excerpt: がんばっていきまっしょい」の第7話。 08/25 23:30段階で確認できたレビュー。 『まぁ、お茶でも』様。 『Nの鼓動』様。 『つれづれなる・・・日記?』様。 『でま..
Weblog: 日記。+相武紗季
Tracked: 2005-08-26 23:50

【テレビ】がんばっていきまっしょい「別れるふたり」
Excerpt: さて、リー(相武紗季)との仲に亀裂が入った悦ネェ(鈴木杏)は、懸命に引きとめようとするが、リーの退部の意思は翻らない。
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2005-08-28 00:52

がんばっていきまっしょい★07
Excerpt: 【入浴シーン】離れてから気づくこともある……悦子たちは利絵の存在の大切さを、利絵はボートに対する気持ちが強いこと。指導者が同性だと こーゆー場合 ナイスな助言をしてくれるので良かったです。新海高校との..
Weblog: 行列のできないDQ8攻略&マテリアル作成中♪
Tracked: 2005-08-28 01:10

フジテレビ「がんばっていきまっしょい」第7話:別れる二人
Excerpt: 目指す方向は同じなのに、ちょっとした気持ちのくい違いから別の道を歩もうとするものの、自分の心の声に気づいて、踏み外した道を歩き直す……。誰もが身に覚えのありそうな、心温まるエピソードでした。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-08-28 01:43

がんばっていきまっしょい:第7話
Excerpt: 対抗戦惜しかったなぁ、あとちょっとやったなぁ。 その負けた差はリーがいなかった分て言ってたけど それ、めっちゃきつくないですか?? 僕みたいなペシミストは、そんなん言われたらかなりへこみます。泣..
Weblog: Nの鼓動
Tracked: 2005-08-28 01:45

『がんばっていきまっしょい』07
Excerpt: ボートって。。楽なスポーツやのぉ。。『がんばっていきまっしょい』 第7艇 「別れる二人」実際に真剣にボート競技に打ち込んでいる方には申し訳ありませんが、文句があったら『がんばっていきまっしょい』の制作..
Weblog: strの気になるコト TVと歴史と音楽と。。
Tracked: 2005-08-28 04:21

がんばっていきまっしょい 第七艇 『別れる二人』
Excerpt: 高校2年・初夏(2年前) 悦子(鈴木杏)は利絵(相武紗季)にボート部へ戻ってきてほしいと 根気よく説得を続けるが、利絵の気持ちは変わらない。 そんな最中、新海高校との対抗戦が近づいてきた。 対抗戦は..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2005-08-28 08:11

がんばっていきまっしょい第七艇
Excerpt: 「勝ち負けがすべてやない、大事なのはその過程なんやて。でも、そのレースだけは結果がすべてやったんよ。出た結果があの子らのすべてやったんよ。」 ..
Weblog: 私でもいいですか?
Tracked: 2005-08-28 08:31

キラキラ ♪ aiko
Excerpt: aikoの新作のキラキラは一聴すると爽やかな楽曲なんですが、内容は執念深い女心の歌です(笑)このあたりを感じさせない自然体こそがaikoのaikoたる由縁で、他の似たような曲を作るアーティストとは一線..
Weblog: コレキカ♪(これを聞かずに何を聞く!?激辛注意)
Tracked: 2005-08-28 10:16

がんばっていきまっしょい☆三郎やっとボート部入部や〜
Excerpt:  今期、予想以上に熱心にみてしまっている、「がんばっていきまっしょい」。自分はもう大人なので、結構石田ゆりこに感情移入してしまう部分がある。「よくいうよね。大事なのは結果やない。勝つとか負けるとかじゃ..
Weblog: 池袋OLひさみんの中国株日記
Tracked: 2005-08-28 12:13

がんばっていきまっしょい 第7艇:別れる二人
Excerpt: 惜しかったなぁ〜!( ̄д ̄ )チッ でも練習不足のリーだった筈なのに、よくぞあそこまで!!! 次はかなり期待出来そう〜{/usagi/} ベタだけど、ラストの涙にはうるっときたぜ{/good/} 青..
Weblog: あるがまま・・・
Tracked: 2005-08-28 13:32

相武紗季 理想の男性像を語る「彼氏と一緒にしたいことは・・」
Excerpt: 今、一番注目されている若手女優が本音を語る。 (以下一部引用)  ドラマ「がんばっていきまっしょい」(フジテレビ火曜22時〜)に出演中の相武紗季(20)。節目となる20歳を迎えた今年、活動の中心をグ..
Weblog: Stevieの注目!ニュース芸能 Factory
Tracked: 2005-08-28 13:34

がんばっていきまっしょい 第7艇
Excerpt: 毎週恒例火曜ドラマスペシャル第二弾w   先週のいざこざでリーが退部を申し出た。   なんか、今週はよかった。感動した。 先週の生々しさが消化されたというか・・。 ..
Weblog: 自己満族
Tracked: 2005-08-28 13:47

がんばっていきまっしょい 第7話
Excerpt: ほんとにボート部やめてもうたん?と効く瓜生みずき(悠城早矢) 仁美(石田ゆり子)は、レースは、勝ち負けだけがすべてじゃない その過程も大事だが そのレースだけは、結果がすべてやったんよと話す。
Weblog: どらまにあ
Tracked: 2005-08-28 15:16

相武紗季
Excerpt: 生年月日1985年6月10日サイズT165 B84 W57 H87血液型O型出...
Weblog: エンタマ
Tracked: 2005-08-28 18:24

『がんばっていきまっしょい』第7回感想
Excerpt: お話としては、ベタというか王道というかひねりなしというか。 でも、でも、今までの中では一番よかったかと思います。 ただ、対抗戦の後が少し・・濃かったような。もう少しあっさりしてれば、さらによかったかも..
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2005-08-28 21:55

相武紗季(あいぶさき)の可能性
Excerpt: 『相武紗季』がさらなる陽の目を浴び、私たちの心に潤いを与え続けられるかどうかは、バラエティ番組への出演が鍵となるでしょう。その登竜門となるのは、きっと『内村プロデュース(テレビ朝日)』…
Weblog: 評価チャンネル|お笑い/アイドル/映画/コミック/小説
Tracked: 2005-08-29 09:39

OCN光の相武紗季ちゃん♪
Excerpt: 「ワレワレハ ヒカリノ プロバイダー」 喉をトントンしながら喋る相武紗季ちゃん。 目にした人も多いはずです。 んで、最後に「ウヒッ♪」、と。 いいなぁ、いいなぁ、かわいいなぁ…。 好感度もなんか高そう..
Weblog: 旬の美女を探せ♪
Tracked: 2005-08-30 21:03

がんばっていきまっしょい(第7話)見たよ
Excerpt: しばらく練習に参加していなかった人が、出てきた瞬間に大活躍。 スウィングガールズでもあった、青春モノには結構お約束なパターンです。 ともかく、リーが戻ってきてくれて良かったです。これで、また振..
Weblog: わにわにしちょし
Tracked: 2005-08-30 23:47

相武紗季(あいぶさき) ちゃんの萌える!画像62枚&ムービーブログ開始 - -
Excerpt: 有名人ブログ&ニュースはここにあるよ!超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広く紹介中!日記、ブログ、Blog、公式、ファンサイトアイドル/女優/タレント/バラエティまで大集合!!画像/壁紙/動..
Weblog: 萌える!アイドル・芸能人のブログ・画像紹介 -- 萌えドルBlog --
Tracked: 2005-10-10 21:35