ブラザー☆ビート ~仙川だぁ!!~

TBS「ガッコの先生」でも使われたりしていた京王線仙川駅。
117_1777.jpg
以前住んでいたこともあり、なんか嬉しい。
っていうか、伊藤Pが好きなのか、小松江里子が好きなのか?
演出が両作品で全く違うだけに、なぜ仙川か興味があるなぁ。
それは良くて・・・

今週はいただけないドラマになっちゃったなぁ。
だってさぁ。デートのときに、お金確認しない訳ないっしょ。
それに、映画のお金払うときに残りいくらかくらいは、わかるでしょ~よ。

あと、ドラマの演出で大嫌いなのが。
場面が移動したのに、まだその話題を話している時!!
今回でいうと、合コン会場に達也が乗り込んで陸を連れ戻そうとする場面。
その後、家に帰ってくるのだが、家に帰ってきた第一声が、
「本当に大事な話なんだろうな?」
っておい!!公園から家までは何を話していたんだよ!!
よ~く考えるとすっごいおかしい。
ドラマとは言え、こだわって欲しい部分。結構あるんですよ、こういうドラマ。

まぁ、キスの瞬間携帯電話の音がなったりするのはベタ中のベタなので
好きなんだけど。

今週も田中美佐子は偉大でした。
『春さんを、幸せにする自信は、正直なところ全然ありません。けど、俺が、春さんとなら、幸せになる自信は、絶対あります。』
良いじゃないですか。赤井英和言ってそうだし・・・
田中美佐子は、感動的な言葉を、いやらしく言わないんだよなぁ。
ツボっていうか秘孔を突かれた感じ、酔っ払いながらもいい感じです。

最後に、元ジョビジョバ長谷川かわいそ~

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック