トップキャスター ~天海祐希にも毒牙が・・・~

2006年4月スタートの月9が決定。天海祐希主演の「トップキャスター」

月9の主演女優では最年長の38歳らしい。
っていうか、どうでもいい。
そんなことしか、ウリないのかと、フジのPR担当に思いっきり突っ込みたい!!

それに、女性に失礼だよね~

他局で経験を積んで積んでの月9抜擢と言えば、仲間由紀恵が真っ先に思い浮かぶ。
抜擢されたにも関わらず、月9ワースト1「東京湾景」
というひどい扱いを受けた。

なんだか、この状況がまたやってくるのではないかとなんだかひやひやしてしまう。

それに、出来ちゃった竹内結子や伊東美咲も、月9の毒牙にはまったと言ってもいいだろう。

枠にだまされて、ホイホイ仕事を受けちゃいけないということだ。

「トップキャスター」の問題点は既に上がっている。
それは、脚本!!坂元裕二だ!
なぜか、「西遊記」からの連投。
そりゃ、「東京ラブストーリー」は良かったよ。でも過去の栄光です。

「ラストクリスマス」も、今やっている「西遊記」も、とにかく台詞がダサい。
なんだか聞いていて痒くなる言葉が連発される。
うん??よく考えると「東京ラブストーリー」も変わらんか??

そして、原作がない作品に関して特に期待できないのが、彼なのだ!!

天海祐希の力強い演技でフォローなるかが、
今から見所となってしまうのか??


"トップキャスター ~天海祐希にも毒牙が・・・~"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: