ZIP! ~朝からやかましいはいらないなぁ~

長年続いた「ズームイン」を終了させ、
2011年4月1日からスタートしたのが「ZIP!」
http://www.ntv.co.jp/zip/index.html

初回で各曜日のパーソナリティがいたからなのか、とにかくやかましい。
朝からこのやかましさは、ちょっと厳しかったなぁ。
原田泰造と筧利夫っていうのも不安。ふたりは好きだけど、朝から落ち着かない。
「ヒルナンデス!」と同じ不安感・・・

初回なので、噛むとか進行が悪いとかっていうのは
間違いなく改善されると思うのだが・・・

それにしても驚いたのは、鈴木杏樹が41歳ということと。若い!!

あと、ツイッターサイズのニュースという導入は面白そうと思ったのだが、
中身は普通のニュースと全く変わらず。残念・・・

そしてそして、小林聡美が担当する「小林ディクショナリー」。
http://www.ntv.co.jp/zip/movie/kobayashi/index.html?vid=873780915001
シュールでいいなぁ。

一方なぜ速水もこみちが料理?????
http://www.ntv.co.jp/zip/onair/mokomichi/
出勤前に、料理見てどうすればいいのか。意図が不明。

伝わってきたことは、「ズームイン」と完全訣別したということ。
それは十分に分かった。

朝から5:50から何を伝えたいのか?をもっと明確にするべきだ。
バラエティ色を全面に出すのか?

気になったのは、生放送っぽくないってこと。
たいしたことないか・・・

"ZIP! ~朝からやかましいはいらないなぁ~"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: