犬を飼うということ ~4人で地面に座る姿が最高!~

「犬を飼うということ」は、悲しいことへの伏線か・・・
http://www.tv-asahi.co.jp/inu/story/05/index.html
スカイは帰ってきたものの、病気が発覚してしまった。

芦田愛菜ほどではないけど、久家心もなかなか上手。
スカイの母親役としてもなかなかの演技。
「明日お願いしてもいい。スカイをください」
っていうところなんて、かわいすぎるよ。
水川あさみの「いいよ」っていう、返答も最高に優しくていい。

さすが、母の日のプレゼントをもらっただけある。
http://www.tv-asahi.co.jp/inu/news/12/index.html

4人でスカイの散歩に行ったシーンもいいし、
家の前で三浦理恵子が来るまで地面に座っているシーンはもっといい!!
家族の団結を感じさせる。

久家心がスカイ追いかけるシーン。錦戸亮が追いかけすぎないところもまたいい。
そして、錦戸亮が三浦理恵子の家までスカイを見に行ってしまうのはとっても頷ける行動だった。
自分でも娘を連れて行ってしまうのではないかと、本当に考えた。

っていうか、褒めすぎか?

とにかく「犬を飼うということ」が、くだらない不倫ネタなどに陥らなくて本当によかった。

さぁ、今後の展開がさらに楽しみである。
にほんブログ村 テレビブログへブログランキングblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

"犬を飼うということ ~4人で地面に座る姿が最高!~"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: