マイ☆ボス マイ☆ヒーロー ~ドラマはテンポの良さに尽きる!!~

いきなり話はそれるが、ジャニーズの出演者が多いとHPが寂しい。
このドラマだと、長瀬智也、桜何とかの手越祐也、真喜男の舎弟の田中聖がそうだ。
出演場面が多い3人がHPに登場しないのは問題でしょう。
ジャニーズなんとかならんのか?


香椎由宇って”かしいゆう”って読むんだね~
どっかで見たなと思ったら、「ウォーターボーイズ」で
”ガイコツ?””オカマ?”の宮地真緒の友人役を演じ、
相当ひどい演技だった子だ。
そう考えると演技力がかなり進歩したね。
まだまだだけど、今回は良いポイントでいい味出してるよね。

 

それにしても、ドラマは冬。
まだまだ暑いのに冬のシーンを見るのは違和感があるなぁ。

まぁ、「H2」みたいに夏のシーンなのに全く木々に葉がないよりはましだけど。
だけど、バレンタインデイとか卒業式とか言われても、感情移入が難しいなぁ。

まぁしょうがないんだけど。
あと、新垣結衣の好きな言葉いいですね。
「新友が親友となり信友となって心友となる」
心に沁みますね~
また新垣結衣を好きになりました。

 

それにしても、真喜男が4桁の投票結果でどっちが勝ったか分らなかった
っていうのは、真喜男のキャラクターを示していて良かった。

それに、交換日記に何を書いたのだろうか??

いよいよ来週最終回!!
真喜男がヤクザだとバレて、どうなる!!
とはいえ、続編を意識した最終回となること間違いなしだろう。

"マイ☆ボス マイ☆ヒーロー ~ドラマはテンポの良さに尽きる!!~"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: