2007年01月07日

花より男子2 初回

高視聴率御褒美のニューヨークロケ。


うらやましい~



安定しておもしろい。


それにしてもびっくりしたのは、織部順平のかっこ悪さ。


ええっ、どこがそんなにかっこいいのか?


っていうか、誰???と思ったら、


生田斗真だったのかぁ~

あんな顔してたっけ・・・


生田ファンの皆さんすみません。



花沢類よ。つくしのことをどんだけ本気にさせたいのだ。


あれだけのことをされて、好きにならないつくしが不思議。


食事も誘って、ニューヨークまで行って、常にフォローしてさ。



松嶋奈々子はおいしい。


ただ残念なことに、年を召されたことは否めない。


特に、ニューヨークでのシーンは驚いた。


そこまで衰えるかって。



井上真央もすっかりゴールデンで主役をはれる女優になっちゃいました。


「キッズ・ウォー」で上り詰めたものの、


「ホームドラマ!」でこけちゃったから一時期はどうなることかと思ったけど。


つくしが、椿に「道明寺が好き」ということを伝えるシーンは良かった。


でも、20歳には見えない。



道明寺が日本に帰ってきて、今後の展開が楽しみだ。


原作を全く読んでいないので、単純に楽しめるのがうれしい。



タイトルバックも主題歌も、前回の方が数倍良かったなぁ。


宇多田ヒカルのイメージソングって言うのもよく分からんが・・・

花より男子2(リターンズ) Blu-ray Disc Box [Blu-ray] - ぐるぐる王国 楽天市場店花より男子2(リターンズ) Blu-ray Disc Box

花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y. [DVD] - ぐるぐる王国DS 楽天市場店花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.

posted by ようすけざん at 20:14
"花より男子2 初回"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: